更新が遅れてしまいましたが、6月に無事OLDE THINGSでのイベント”OLDE THINGS PEOPLE”を2回行うことができました。

お越しいただいた方々に楽しんでいただけ、ほっとしております。

今回の主催者であるNOROLLさま、EuphonicaさまとItheさま、それぞれがここで感じたことをかたちにし、

今後それぞれのフィールドで発信していただけることと思います。

また、この場で交わる日を楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

日々感じることですが、一歩踏み出すこと、人と交わることでその場では気付かないちょっとしたことであったとしても、

自分の意思でアクションを起こしたことに対して、色々な気づきがあり、そのことから今後の活動に何かしら得るものはあると思います。

またOLDE THINGSでお会いできる日を楽しみにしております。

次回はOLDE HOMESTEADER名義でのイベントを予定しています。

ご期待いただけますと幸いです。