TRADESMAN SHOW

今回はいつもお世話になっております方々との合同イベントに参加させていただくこととなり、そのイベントについての告知になります。

” TRADESMAN SHOW ”

TRADESMAN(トレーズマン)=熟練工・職人又は商人という意味合いを持つ言葉で聞き馴染みのある言葉ですとARTISAN(アルチザン)という言葉に近い、“その道を掘り下げて具現化する人の事”を意味します。

今回TRADESMAN SHOWを開催させていただくにあたり、それぞれの道の歴史を掘り下げ、現代のプロダクツにおいて具現化しているメーカー・販売店で合同イベントを開催させていただく事となりました。

初開催として私たちが会場として選んだのは“Laiton”。

出来たばかりのギャラリースペース&スタジオで真っ白なキャンバスいっぱいに絵を描くように私たちの“好きな物”を並べての2日間のイベントとなります。

今回のイベント参加はBRASS SHOE Co.・LABOR DAY・OLDE HOMESTEADER・SIGNAL GARMENTSとなり、それぞれの拘りあるプロダクツ・ビンテージ・アンティーク・このイベントで初お目見えするアイテムなどをご用意して楽しい2日間を皆様と過ごしたいと思います。

BRASS SHOE Co.からは新作ブーツの展示、受注に加え、このイベント初お目見えとなる“BSC UNIFORM”を会場にて受注いたします。
1910年代に作られたカバーオールを参考にBRASS SHOE Co.のオリジナルモデルとしてSIGNAL GARMENTSに別注依頼した物となります。受注生産となりますのでぜひ会場でご覧になってみてください。

LABOR DAYからは定番のキャンバスバッグは勿論、アンティークもご用意させていただく予定です。

OLDE HOMESTEADERは今年の冬にラインナップされる予定のサンプル展示と通常フルラインナップではなかなかご覧になって頂けないアイテムをこの機会に一挙ご用意させていただきます。
勿論気になったアイテムはその場でお買い上げいただけますのでぜひこの機会をお見逃しなく。

SIGNAL GARMENTSからはオリジナルアイテムの受注に加え、サンプルアイテムの販売、一点物のビンテージの販売など店舗と一味違ったラインナップをご用意させていただく予定です。

初開催のイベントとなりますが皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

開催スケジュール

11月30日(土)  12PM-8PM

12月1日(日)  11AM-6PM

会場

Laiton Galleryspace & Studio

東京都世田谷区代田5-8-12
(BRASS SHOE Co. 隣)