OLDE HOMESTEADER at Masuya

今回はOLDE HOMESTEADERをお取り扱いいただいております、Masuya様でのイベントの告知になります。

イベントを行うにあたり、Masuya 小関さんとのお付き合いを振り返っておりましたが、まだ半年程しか経っていないことにとても驚きました。それだけ、とても密な関係性でお付き合いいただいており、この機会に少し、Masuya 小関様についてご紹介させていただければと思います。

小関さんには事あるごとにお立ち寄りいただいては、様々な疑問点やお客様のご反応などをお聞かせいただいたり、率直に考えをぶつけていただく事で、毎度お互い気づきを共有出来る、貴重な方です。

小関さんは私にとって大先輩にあたる方ですが、経験や年齢にとらわれる事なく、新しい事や気になることに対してまっすぐな姿勢をお持ちで、とてもいい影響を与えていただいてます。

様々な方から影響を受け、また小関さんとお付き合いをさせていただくことになったからこそ、考えが進み、新たなプロジェクトも始まろうとしています。そのことについてはまたご紹介できる日を楽しみにしております。

イベントの内容についてですが、私はお客様自身で、未洗いの状態から形状や色の変化を体験していただくことを、楽しみ喜んでいただきたいと考え、商品を作っておりますが、その変化の仕方を実際にご覧、ご試着いただける機会を設け、お客様に体験して欲しいという小関さんのお声をいただき、気候が変わりつつあるこのタイミングでのイベントの開催を実現していただくこととなりました。

誰からどのように伝えていただけるか、で物事に対する見方がまるで違う経験をこれまで私自身が幾度となく経験してきましたが、小関さんと触れ合うことで、このイベントをきっかけに皆様の物事に対する何かきっかけになることを楽しみにしております。

短い期間ですが、何卒よろしくお願いいたします。

 

OLDE HOMESTEADER
“USED SAMPLE PREVIEW ”
at Masuya

2019.9.14(sat) – 2019.9.16(mon)

Masuya
営業時間 11:00am~8:00pm
定休日 木曜日
連絡先 Phone & Fax 023-634-0087
店舗所在地 〒990-2445 山形県山形市南栄町3-9-20(TUY通り)

https://masuya1997.com