筆不精なもので、またしても更新が遅れてしまいました。

気づけば、先日のBrass shoe co.松浦さんとのイベントから1ヶ月が過ぎておりました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

簡単ではございますが、この度エクスクルーシブで製品化した靴下について、

あらためてご紹介させていただきます。

 

OLDE THINGSで先行発売した、EXCLUSIVE FOR Brass shoe co.

BSC LONG HOSE SOCKS “BLACK JERSEY”

BSC LONG HOSE SOCKS”BROWN RIB”

について

 

OLDE HOMESTEADERの “HEAVY WEIGHT SOCKS” をベースにしたロングホーズです。

OLDE HOMESTEADERではクルーソックスのみの展開ですが、1年中ロングホーズしか履かない、並々ならぬ想いで靴と向き合ってこられた職人Brass shoe co.松浦さんを想い、Brass shoe co.だけのロングホーズ2種類をご用意いたしました。

 

こちらで松浦さんにご紹介いただいておりますが、確かにロングホーズは選択肢が非常に少ないです。

そして、Brass shoe co. ORIGINAL PRODUTS – CLINCH Boots&Shoesの、シビアでヌーディなフィッティングに対して、双方の良い部分を引き出すような関係性に出来上がったと感じています。

 

OLDE HOMESTEADER “HEAVY WEIGHT SOCKS” をご愛用いただいている皆様には、

丈や色の違いによる、フィッティングやシチュエーションの選択肢をお楽しみいただけると思います。

 

まずはBrass shoe co. の店頭でぜひ、体験していただければ嬉しいです。

 

そして、OLDE HOMESTEAEDER クルーソックス、Brass shoe co. ロングホーズ共に

ご愛用いただけることを楽しみにしております。

 

Brass shoe co.

https://www.brass-tokyo.co.jp