OLDE THINGS PEOPLE – Minoru Matsuura ( Brass shoe co. Owner & Craftsman )

『めちゃくちゃいいんですけど。めちゃくちゃ面白いんですけど。ずるくないですか??』

これが松浦さんと初めてお会いした時に発していただいた言葉でした。( 間違って記憶してたらごめんなさい、、、)

あの時の無邪気な笑顔は今でも強烈に覚えています。

 

OLDE HOMESTEADERを始めた当初、本当に多くの人から気持ち悪がられたり、疎まれたりしました。

私はただただすごいものが出来たから見て欲しいの一心だったのですが。

そうした中でも、素直にいいと反応していただけたお店様があったからこそ、こうして続けることができています。

そして愛用していただき、活動を応援していただけているからこそ、

松浦さんともお会いすることができました。

 

世の中には様々なフィルターが存在し、

ジャンルやカテゴリーなどといった誰かが決めたものを無意識に受け入れ、

なんとなく知った気になったり、先入観を持ったりすることがあります。

 

私は、そこに携わる人を知ることで、いろんなことが見えてくると思うのです。

これは本物なのか。自分にとって必要なのか。

 

私はBrass shoe co.を、松浦さんを知ることで、

やられていることは本物で、自分にとって必要だと感じました。

そして私の伝え方で皆様にご紹介したいと強く思いました。

それが今回の商品であり、イベントです。

 

実際に足を運び、自分の目で確かめ、ご判断いただけますと幸いです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

OLDE THINGS PEOPLE vol.3

OLDE HOMESTEADER with Brass shoe co.

at OLDE THINGS

2019.7.13(sat)

12pm – 19pm

 

OLDE THINGS:

〒153-0063 東京都目黒区目黒4丁目24−10